日々おおきくなる子どもたちとかぞくの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
否定いたします
最近「サッチャンがすぅーーーる!!」しか言わない。

今日も手洗いの時袖口がびしょびしょなので手伝おうとしたら「いや」「せんで!」
ハンドソープ出しも水道の開け閉めもすべて「いや!」と言って大人の手出しは絶対許さない。
する!
そうかいそうかい。自分でしたいオトシゴロだもんね。しょうがない…見守ろう。
とその場を離れて役1分後…
「まま…できない…」 できない

見ると顔や袖から腹、さらに床までビショビショで抜け殻状態。
まさかあのやりたがり2歳児から「できない」がきけるとは。

さっちゃんが初めて己の限界を口に出した日でした。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://noritorikinoko.blog129.fc2.com/tb.php/5-80aa8ad0
プロフィール

ははきのこ

Author:ははきのこ
出産前から10kg太って戻れない
きのこ母です。
ただいまこちらのブログに引越し中。。。
ずぼらなのでいつ完了するかわかりません。

デザインなどの仕事をしつつ育児がんばってます。

乙女な長女みーちゃん-5歳
この人のポジティブ思考は真似できません。
頑固な次女さっちゃん-2歳
最近やっと2年間悩まされ続けたアトピーが治りつつあります。

この二人のおチビとおチビたちに振り回される大人の記録です。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
つぶやき

月別アーカイブ
最新コメント

リンク
訪問ありがとうございます

プライベートじゃ恥ずかしくて言えない子供自慢・失敗話を、手書きイラストと一緒に書いてます。 リンクフリーです。

QR

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。