日々おおきくなる子どもたちとかぞくの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっちゃん2歳
まだまだ赤ちゃんだと思っていたさっちゃんが、あっという間に2歳になりました。

誕生会にはうちの両親・旦那母が来てくれて、ブーツやブーツにブーツのプレゼント!
私からはアンパンマンのピアノとパズル絵本。
お料理はバアバ特製おでんに母が前夜酢にむせながら具を仕込んだチラシ寿司というアンバランスメニュー!次はもうちょっと彩りを考えよう!

そして今回さっちゃんにとって人生初のケーキをこちらでオーダー。
卵アレルギー対応のケーキ
メゾンドキタガワ
〒862-0962
熊本県熊本市田迎2丁目18-15
096-334-2220


こんにゃくベースとは一体どんなお味…?と切ってびっくり中身は真っ白!
食べてびっくりかるかんみたいな味!どっちも芋だから…?かるかん好きな私にはたまりませんでした。

さっちゃんはというと…
じゅるり
クリームを夢中でむさぼり食ってました。よくよく考えると、クリームも初めてだったかもしれない。

まだまだ卵は触るだけでジンマシンだけど、お肌は本当にきれいになったね。
母ももっと勉強するから、一緒にがんばっていこうね!
お誕生日おめでとう^^
びしゃ
昨日覚えた「2しゃい!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://noritorikinoko.blog129.fc2.com/tb.php/9-6d386139
プロフィール

ははきのこ

Author:ははきのこ
出産前から10kg太って戻れない
きのこ母です。
ただいまこちらのブログに引越し中。。。
ずぼらなのでいつ完了するかわかりません。

デザインなどの仕事をしつつ育児がんばってます。

乙女な長女みーちゃん-5歳
この人のポジティブ思考は真似できません。
頑固な次女さっちゃん-2歳
最近やっと2年間悩まされ続けたアトピーが治りつつあります。

この二人のおチビとおチビたちに振り回される大人の記録です。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
つぶやき

月別アーカイブ
最新コメント

リンク
訪問ありがとうございます

プライベートじゃ恥ずかしくて言えない子供自慢・失敗話を、手書きイラストと一緒に書いてます。 リンクフリーです。

QR

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。